 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆部署異動致しました☆ 

こんにちは!

シーエス・プレナーの清水ジュニアです。

おかげさまで弊社は
9月に第15期を迎えることができました

そして、

マーケティング開発室からオペレーションに部署異動になりまして

管理者候補として現在猛勉強を行っています

66.jpg


営業で培った経験と、

前職のアウトバウンドの経験を活かし

現在も頼れる上司の元、修行を行っています

お客様に「ありがとう」

言われることは本当に嬉しいことだと

改めて実感しております♪(o・ω・)ノ))

今後も謙虚な気持ちを忘れずに

明るく元気に全力で業務を遂行して参ります。

以上、恐縮ながらもご報告させていただきました。

[2016/09/09 18:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

贅沢な列車の旅 

皆さんこんにちは!!
マーケティング開発室の「香月」です。


さて、皆様ご存知かと思いますが、
JR九州そして日本を代表する今話題の列車といえば・・・

thCAHYPKO2.jpg


ななつ星」ですよね!!


こんな列車に乗れる人は羨ましい限りです・・・。


私も知りませんでしたが、JR九州の特急って色々な種類があるんだなーと思いました。
たとえば・・・

thCAC7DI5X.jpg
thCASPABNL.jpg
魅力的な列車があります。


車の旅も良いですが、たまには列車で旅行してこんなイメージ
thCANSKEI9_20131115122448f2d.jpg
のところに行ってみたいと思っております。


皆様も、機会があれば魅力ある列車を探してみてはいかがでしょうか?


[2013/11/15 12:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FACE BOOK 

こんにちは。

少しずつブログをアップしてくれる方が増えとても嬉しく思っている塩川です。

引き続き宜しくお願いします。


さて、本日はFACEBOOKとやらの紹介です。

私も先月までFACEBOOKという言葉を多く耳にしたことはありましたが、

利用したことがなく「MIXIのようなもの?」と漠然としか分からない状況

でした。


と、思っていた矢先に私の尊敬する方と3人で食事をしている最中に、「FAC

EBOOKしていないの?」と聞かれ「していない」と話になり他の方々は皆

さんされていらっしゃいました。

利点は顔の見えるネットワーク作りと聞き、早速登録しました。

実際にやってみるとあれよあれよと人の輪ができ、FACEBOOKよりお仕

事を頂戴しました。正直、ビックリでした。

是非、皆さんもされてみてはいかがでしょうか?

そして、私にお友達申請してください。

ではでは。


24時間・365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの電話受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cs-preneur.com/

[2011/09/07 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

鈍感力 

こんにちは。

営業の久保です。




また1冊読みました。

今度は「鈍感力」



鈍感ってどんなイメージでしょうか・・・

鈍い、気が利かない、無神経などありませんか?

鈍感だよねー!!って言われて良い気はしませんよね?

少なくとも私は今まで良いがイメージありませんでした。




けれど、実際は鈍感でいる方がいい場合も多く

物事に対して敏感に感じ、考える事で緊張したり落ち込んだり

心配したり思い悩むよりも、鈍感でいた方が前向きに考え

物事を引きずらず切り替えて考える事が出来ると・・・




私が営業していく中で緊張したり落ち込んだりする事も

多々ありますが物事を引きずることなく、次頑張ろっ!!って思えるような

鈍感力を身につけたいなと思いました。

注)いつもじゃありませんよ?笑




日々精進都度精進!!

頑張ります!!



24時間・365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの電話受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!


[2011/08/26 17:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

少しずつ!! 

お久しぶりです。

営業の久保です。

来月からCSプレナーは10期、10年目です!!

頑張り時だと思います、いや、頑張り時です。



自分もかわらなければと、最近本を読み始めました。

音読並の遅さですが、今後色々と本を読みます!

久しぶりに本を買いました。

今回読んだのは「自分の小さな「箱」から脱出する方法」

人間関係のパターンを変えればうまくいくという本です。




箱の中に居る→感情に逆らう、自分を正当化しようとする

箱の外に出る→感情に逆らうのをやめる、人のために行動する

自分が人にどのような影響を及ぼすかは箱の中か外に出ているかで変わり

外に居続けるためには人が間違ったという点よりも何をすれば手を貸せるのか考え

人が手を貸してくれるかではなく人に手を貸せているかどうかを考える




自分がいつも箱の外にいるかと聞かれたら「はい」とは言えません。

箱の中に居る事も多いかもしれません。

今後、視点や考え方を変え人の為、相手の為に

社内社外問わず箱の外に居続ける、人の為に頑張ろうと思える1冊でした!!



24時間、365日の電話代行・コールセンター代行はCSプレナーへ!
時間外受付、休日受付の営業時間外受付。
テレビショッピング・ラジオショッピングのスポット受付もお任せください!!、






[2011/08/19 00:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)
