 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑が厳しいザンショ! 

大変ご無沙汰しております、シーエスプレナーの吉田です。


7月下旬に事務所移転を無事に終え、やっと1カ月が経ちました。あっという間ですね~
以前の事務所に比べて、

①広い
②明るい
③食べ物屋さんが多い

といった感じですね。
あまりにも簡単な表現ばかり並べ過ぎましたが、本当です


場所は便利の良い大博通り沿いにあるので、自宅の目の前のバス停→会社の目の前のバス停までのんびり通勤しています。あまり歩かないので、おかげでウエストが・・・
いえいえ、まああまり歩いて熱中症にでもなっても困るし・・・


とまあ言い訳はほどほどにして、今日は久しぶりに私たちの仕事仲間をご紹介いたしましょう。

それでは、キクさんの登場です~


kikuchan



いい笑顔ですね~

彼女は主にシフト調整を担当しております。
いつどんな忙しい時にでも、優しい笑顔で対応してくれる素敵な女性です
私の目の前に座っていますので、私のくだらないギャグにもいつも笑ってくれています
笑顔を忘れないって大事なことですよ

さて、次は誰を紹介しましょうかね

乞うご期待




[2010/08/17 18:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)
