スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月になります 

どうも、こんにちは

営業の久保です。



明日から4月になりますね。

気温もだいぶ上がって来て

過ごし易い日が多くなってきています。

いやー日向ぼっことか気持ちいいですよね!!

これからの時期は外出がいいですね!

ん・・・、言いたい事は「春ですね!」じゃないんです。

話を360度変えましょう。

いやー春っすね!!

春は大好・・・・



失礼致しました。

180度でしたね。はい。

明日が会社案内の内容の打合せ第1日目・・・

15日完成予定の会社案内には

ページも増やし、内容に厚みを持たせ

内容・見た目共に満足いく会社案内を作りたいですね。

ラフ案でもどんなのが来るか楽しみです。



顧客満足を考え、クライアント様のために

柔軟・敏速に対応するのが当社営業の強みです。

会って、話を聞いて、様々なパターンに対して

適した提案をさせて頂きます!!

そんな、コールセンターがシーエスプレナーでございます。



One Love Kubo

スポンサーサイト

[2011/03/31 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人の印象 

おはようございます。塩川です。

今日は最近学んだちょっと豆知識です。

内容は人の印象です。

知っている方もいるかと思いますが、おさらいで見てください。

私も自分なりに気をつけていますが、このブログを見てもらうとより改めて考え

させられることが多く、これは色んな方々に読んでもらいたいと思います。


第一印象とはどのように決まるのか・・・

まずは、人は出会って6秒で判断してるそうです。

6秒というのは、出会って目があって、挨拶をするところまでが大体6秒。

色々と3秒説・10秒説・15秒説などありますが、結局のところ数秒で決まります。


印象を決める要素として、

話し方、話すスピード、声の響き、表情やしぐさ、動作など

があげられますが、その人の外見や装いといった視覚から

の情報がその大部分
を占めると言われています。


しかも、五感の中でも視覚が占める割合は約87%を占め、目から入って

くる情報はとても重要です。


で、お得な情報ですが、アメリカの某大学教授が言うには・・・

初めて人に会うと笑顔探すそうです。

人は30m先の笑顔でも認識でき、笑顔には好意的な気持ちが湧きやすいそうです。


ということは、常に笑顔でいることが大切です。笑顔は全世界共通です。

当社は笑顔を大切にしている24時間365日体制のコールセンターです。

クレームであってもお客様はお客様です。暗い人とは誰も話したくはないでしょう。

私もつらい時などもありますが、笑顔を絶やさない努力はしてます。


だからこのブログを見られた方は、笑顔で対応できるように心がけて第一印象をもっと

よくしていきましょう!!


chao!!
[2011/03/31 11:41] 本社 | TB(0) | CM(0)

会社パンフレット作成中~ 

おはようございます。塩川です。

今日は、現在作成中の会社パンフの話をします。


作成理由としては、ちょうど昨年で自作(一応デザインしてもらってます)していた会社パンフが

無くなったことと、時の流れは速いものでCS・プレナーもコールセンター事業(電話代行)として

創立し9年目、今年で10周年を迎えることを機に会社パンフを刷新しようと動いお

ります。


色々な会社パンフの作成業者様とお会いし、色々と素晴らしいご提案をたくさん頂いたのですが、

結果私どもと同じ考え方の業者様と話を進めています。

色々とご提案し時間を割いて頂いた業者様ありがとうございました。。。

さて、最終的に決め手になった、私どもの考えとは、

 「こだわりを持って熱心に迅速に対応する」です。

というところでした。

皆さんの決め手はなんでしょうか???ぜひ聞きたいですね。時間がある方は教えてください。


良い会社パンフを作成中なので、また出来ましたら報告します。お楽しみに!

当社のホームページでもサービスは見ることができますので、興味がありましたらクリック!!

                ↓ ↓ ↓ ↓

             http://www.cs-preneur.com/

 24時間365日体制の電話代行(テレマーケティング)なら、福岡のシーエス・プレナーへ

[2011/03/29 09:47] 本社 | TB(0) | CM(0)

まだまだ・・・ 

こんにちは。塩川です。


東北関東大震災から2週間経ちますが、未だ回復せずまだまだ時間が

かかりそうですね。。。



早く復旧して欲しいと祈りつつも、当社にも色々と影響が出てきてお

り困惑中です。


電話が鳴らないコールセンターからは少しずつ回復傾向にはあります

がまだまだ電話が鳴っていません。


ですがこういう時こそ、色々と考える時期だとチャンスに捉え仕事を

しております。

社内体制の見直し、売上経費管理の見直し、色々と見直すことができ

当社のサービスレベルを上げる絶好の機会です。


ピンチはチャンス正しくです。


私のように考えていらっしゃる方はおりませんか?


電話のサービスレベルを上げるためには、24時間365日体制で安心安全

なコールセンター・CSプレナーにご用命を下さい!
[2011/03/28 16:44] 本社 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ動き出します 

営業の久保です。



入社して5カ月、正社員になって2カ月・・・

テレマーケティング、コールセンターとして

やっと来月に自身初のクライアントとなるお客様の案件が

動き出しそうです。



テレアポから、情報交換、見積りを出して

1か月後にふと連絡が入る。

「お願いしたい件があるのですが」
「詳細のお話が出来ますか?」

と・・・・

やっぱり、この時・・気持ちがいいですね。

嬉しさのあまりニヤニヤしてしまいます。




もっと仕事を頑張っていけそうです!

電話に関する

色々な問合せ、ご相談、情報交換でも

お待ちしております!!!
[2011/03/24 18:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事のはなし 

おはようございます。塩川です。

本日は堅苦しく仕事の話をしようと思います。

当社はホームページ(http://www.cs-preneur.com/)を見て頂いたら

お分かり頂けると思いますがテレマーケティング(コールセンター事

業)を営んでおります。


企業様の黒子となり電話受付・電話発信・データ入力などバックヤー

ド業務を実施させて頂いております。

当社は通信販売会社様との取引が非常に多いので、テレビ・ラジオシ

ョッピング・新聞広告の受付を主としています。



「どうしても瞬間的に人材が必要だけどもその瞬間しか必要ない」

「自社で溢れた電話だけ受付して欲しい」

「早朝・深夜など時間外だけ受付して欲しい」

などのお声を多く頂きます。


皆さんの働かれている会社でも悩まれている事はございませんか?

ございましたら、是非当社へお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。







[2011/03/23 10:40] 本社 | TB(0) | CM(0)

引越し 

東北関東大震災で被災者の皆様に

心から一日も早い復興をお祈りしております。




こんにちは!!

初めまして、電話受付代行営業の久保です。

ついに、初めてのブログを書く時が来ました。




前々から引越しの話があったのですが

ついに20日に引越しが終わりました!!!

2LDKで、博多駅徒歩3分、家賃12ま・・・

って、違いますケドネ。嘘です。すいません。

会社の事務所的な部分の話です。

場所はどこかと言われたら

4Fがオペレーションセンターのみとして席の拡張、

3Fが休憩室+本社営業事務所と2フロアで別になりました。

だから、ここ

広いです、静かです、明るいです

そして、、、、、静かです。

まだ初日、違和感がありますね。

徐々に慣れるんでしょうが、、、、やっぱ

静かです。




拡張したからには、尚更営業を

頑張らねばなりませんね。

常に頑張ってる気持ではありますが、より一層

もっと拡張出来るように、拡張せずにはいられない

ボリュームの契約を受けれるように

日々精進都度精進でこれからも頑張ります。



One Love kubo

[2011/03/22 15:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

事務所拡張 

こんにちは、塩川です。

震災の件で落ち着かない状況ですが、当社にとって明るい

ニュースでしたので更新します。


実は先週の土日で事務所が少し拡張しました。

どのくらいかと言うと、25席です。

当社にとっては小規模の拡張ですが喜ばしいことであり、

営業の励みになります。

と言いつつも営業は自粛している状況ですので、早く状況

が良くなることを心より祈っております。では。



[2011/03/22 14:21] 本社 | TB(0) | CM(0)

東北地方太平洋沖地震の影響 

おはようございます。塩川です。

まずは、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


連日テレビで流れている光景を見ると心が痛く苦しみます。

今、私に何ができるのかを考えて行動したいと思います。


さて、当社も地震の影響で一昨日まで入電が落ち込んでおりましたが、昨日

からクライアント様の広告媒体が入り、センター内もようやく活気を取り戻

しつつあります。


ここで、弊社にとってホットニュースがあります!

先日より紹介している弊社の営業久保が新規案件を獲得しました!!

私も8年前と昔ですが初めて仕事が獲れた時のことを思い出しました。

ですがその時の感動より、今回の感動の方が大きく感じました。

一人よりも二人と仲間が増え、仲間が目標達成した時、喜びが倍増するとを

改めて感じました。


社内では微笑ましいニュースでした。








[2011/03/17 09:33] 本社 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。