 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかった~! 

こんにちは。塩川です。福岡に戻ってきました!

今朝、メールの送受信をすると五島センターのメンバーからメールが

たくさん届いており、とても嬉しかったです。そして「やって

良かった!」という気持ちがこみ上げてきます。

内容は、研修のお礼や私と居た時間の感想など、さまざまでした。

福岡についてほっとする気持ちもあれば、全力投球してきたつもりで

すが「もっと五島センターでこうしていれば良かったな~」などの後

悔もあります。

ですが、研修をとおして仕事に対しての考え方や仕方をしっかりと伝

えて来れた結果でしょうか、研修に行ったクライアント企業様の業務

目標に日々近づいております。

嬉しいですね。ほんと嬉しいです。

一人一人のベクトルが合えば、1+1=2では

なく1+1=3になる
んだな~と実感した一日でした。



24時間、365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cs-preneur.com/

[2011/07/25 17:43] 本社 | TB(0) | CM(0)

五島から!! 

ご無沙汰しておりま。塩川です。

私は長崎県の五島列島に出張できております。

なぜかと、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当社は福岡に本社を

構えておりますが、五島にもコールセンターを構えております。

なので管理者研修・オペレーター研修で出張に来ております。

五島は、のどかですがとっても人が温かくいいところですよ。
こんな感じです。

110720_0833~01

特産品としては、ツバキやうどんでしょうか。

もちろん海に囲まれていますので海産物も有名です。


さてさて、五島で研修を実施しているのですが、皆さん真剣で私も熱が入ります。

ちょっと方言がありなまりもありますが、とても人が温かく良い感じです。


コールセンターの質を上げるために、色々なアイディアが飛び交い有意義です。

滞在期間、全力投球したいと思います。メラメラ
110721_1236~01


24時間、365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cs-preneur.com/
[2011/07/21 12:58] 五島 | TB(0) | CM(0)
