スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FACE BOOK 

こんにちは。

少しずつブログをアップしてくれる方が増えとても嬉しく思っている塩川です。

引き続き宜しくお願いします。


さて、本日はFACEBOOKとやらの紹介です。

私も先月までFACEBOOKという言葉を多く耳にしたことはありましたが、

利用したことがなく「MIXIのようなもの?」と漠然としか分からない状況

でした。


と、思っていた矢先に私の尊敬する方と3人で食事をしている最中に、「FAC

EBOOKしていないの?」と聞かれ「していない」と話になり他の方々は皆

さんされていらっしゃいました。

利点は顔の見えるネットワーク作りと聞き、早速登録しました。

実際にやってみるとあれよあれよと人の輪ができ、FACEBOOKよりお仕

事を頂戴しました。正直、ビックリでした。

是非、皆さんもされてみてはいかがでしょうか?

そして、私にお友達申請してください。

ではでは。


24時間・365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの電話受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cs-preneur.com/
スポンサーサイト

[2011/09/07 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

「感謝されて 感謝しよう!」 

こんにちはヽ(^0^)ノ 8月6日以来のブログ登場、マーケティング開発室の清原です♪

季節の移り変わりは早いもので、日に日に秋の気配を肌で感じる昨今、カレンダーは9月に突入しました。
実は、当社は9月1日から新年度=第10期がスタートしました。

そんな中当社の第10期のスローガンは (^o^) 「感謝されて 感謝しよう!」 (^-^) に決まりました。
(ちなみに、第9期のスローガンは“笑顔でパートナーシップを図ります!”でした。)

そこで思い出したのが、私が大好きな篠栗南蔵院の「林 覚乗」住職の数多い心に残る講話の中の次の一節です。

「1月1日の“初日の出”を拝む人は多いけれど、12月31日の“最後の夕日”に手を合わせる人は少ない。
いやな事も多かった1年かもしれないけれど、多くの出会いが今の自分を創ってくれた。
わかりもしない明日をただ待つことより、“感謝の心”ですべてを観ること・受け取ることができたら素晴らしい。
同じ祈るなら自分のことより“多くの人の幸福”を祈ることができる人間でありたい…。」


皆さん、いかがですか?
世界中の皆さんで共有できれば、きっと戦争なんて起こらないんでしょうね?。

『感謝されて 感謝しよう!』

これからもこの言葉の本意を大切に“有言実行”していきたいと思います。(^o^)♪

清原の2nd ブログ。今回も最後までお読み頂きありがとうございました。



【24時間・365日の電話代行会社(コールセンター業務)はCS・プレナーへ!!】
テレビシやラジオ通販番組や折込みチラシの通販受付はもちろん、深夜・休日などの時間外受付の他、各種キャンペーン受付・問合せ事務局、マーケティング・リサーチなどもお気軽にご相談下さい!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
http://www.cs-preneur.com/
[2011/09/03 07:39] 本社 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。