 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JR博多駅。「冬のファンタジー・はかた」点灯! 

11月15日(金)今年もその季節が到来!!

申し遅れました…。マーケティング開発室の“きよはら”です。

イルミ003

博多駅イルミ02

博多駅イルミ01

早速仕事帰りにスマホで撮影してみました。
いかがですか?
※写真をクリックすると拡大表示します(笑)

博多駅イルミ04

博多駅イルミ03


そこで、我が社のセンター受付スペースにもささやかな…。

ツリー002

ツリー001

クリスマスツリーを置きました。

今年も月日が経つのは早いもので…。

12月25日のクリスマスまで、あと1ヶ月あまり…。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか???

Welcome to Merry Christmas 2013

[2013/11/21 14:51] 本社 | TB(0) | CM(0)

贅沢な列車の旅 

皆さんこんにちは!!
マーケティング開発室の「香月」です。


さて、皆様ご存知かと思いますが、
JR九州そして日本を代表する今話題の列車といえば・・・

thCAHYPKO2.jpg


ななつ星」ですよね!!


こんな列車に乗れる人は羨ましい限りです・・・。


私も知りませんでしたが、JR九州の特急って色々な種類があるんだなーと思いました。
たとえば・・・

thCAC7DI5X.jpg
thCASPABNL.jpg
魅力的な列車があります。


車の旅も良いですが、たまには列車で旅行してこんなイメージ
thCANSKEI9_20131115122448f2d.jpg
のところに行ってみたいと思っております。


皆様も、機会があれば魅力ある列車を探してみてはいかがでしょうか?


[2013/11/15 12:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時代のHero 

みなさんこんにちは!(^O^)♪ 
またまたマーケティング開発室の“きよはら”です。



DSCF2899.jpg

こんな時代に育った小生のヒーローは…。


DSCF2886.jpg
ウルトラマン

DSCF2890.jpg DSCF2895.jpg
鉄人28号

DSCF2898.jpg
仮面の忍者 赤影

DSCF2894.jpg
ジャイアントロボ


そして現在、2013年のヒーローが…。

DSCF2883.jpg

獣電戦隊“キョウリュウジャー”
PA270775.jpg

キャラ弁にもチャレンジしてみました(#^.^#)(笑)
DSC_0398.jpg


さてさて、皆さんのヒーローは誰ですか?
※写真のフィギアは全て小生のコレクションです…。(#^.^#)
[2013/11/02 15:00] 本社 | TB(0) | CM(0)
