 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の魅力 

皆さんこんにちわ!!
マーケティング開発室の香月です。


突然ですが、皆さんはよく空を見上げることありますか?
私は普段、なかなか空を見上げる事はありませんが、先日
新聞で空を見上げたり、海や山の景色を見ることは、人間にとって
とても良く、ストレス発散できるという記事がありました。

普段の生活の中で、改まって空を見るということは無いですが
たまに見上げてみるのも良いかもですよ。・・・

ということで、昨日の空の写真を撮ってみました。

黄昏前の冬空

なかなかいいでしょ??

[2014/01/20 10:40] 本社 | TB(0) | CM(1)

\(^o^)/ 2014年もよろしくお願いします♪(^O^) 

2014年のお正月もあっという間に過ぎ去り、今日1月11日は“鏡開き”。今年初めてのブログ更新「きよはら」です。

さて、皆さんどんな新年を迎えられましたか?

そこで、今回は(小生と我社の)年始をご紹介させて頂きます。

DSC_0008.jpg  DSC_0009.jpg
運だめしを兼ねて、お正月に“お雑煮”をつくり「お雑煮コンテスト」に応募してみました。
我家のお雑煮は、鶏醤油ベースのスープに「しいたけ」「するめ・こんぶ」「かまぼこ」「かつお菜」が入ります。いかがですか???

そしてまた…。
DSC_0194.jpg
“ふぐの唐揚げ”もつくってみました。
(ふぐといってもスーパーで見つけた“おつとめ品のかなとふぐ”です(#^.^#))


一方我社の仕事はじめは…

DSC_0212.jpg DSC_0210.jpg DSC_0214.jpg
2014年1月6日(月)8:30から、社長の柏の年頭訓示を皮切りに実施しました。

そして、仕事はじめの儀式のあと…。
DSC_0217.jpg DSC_0219.jpg

年頭恒例の“住吉神社へ初詣”(境内は大混雑でした…。)


2014年。世界・日本が平和で、皆が健康でますます充実した素敵な1年になりますように…。
[2014/01/11 16:54] 本社 | TB(0) | CM(0)
