FC2ブログ












福岡博多のコールセンター 

はじめまして。シーエス・プレナーの塩川です。


当社ホームページのバナーでブログを作りました。

肝心なホームページはまだ出来あがってないので、急ピッチで仕上げてます。

出来あがり次第、ブログに更新しますのでご覧下さい。


さて、私どもは福岡博多で最近ドラマ等にも取り上げられている話題のコールセンター(CC)の仕事をしています。

CCといっても様々で、当社はテレマーケティング会社といい、企業様の電話を代わりに取って24時間体制で運営しています。

当社のモットーは↓

「こだわるから”できる”、こだわるから愛される、お客様の笑顔を大切に!安心と信頼のコールセンター」です。

一本一本の電話にとても重みがあり、一本一本の電話に大なり小なりストーリーがあります。


そこで、社内で働いている皆で仕事やプライベートなことをブログで更新しようと思ってます。

とっても面白い人がたくさんいる会社ですし、毎回色々な人が更新するので楽しみにしてて下さい。


最後に「CCってどんなところなんだろう??」や「どんな仕事をしているんだろう?」など、

興味を持たれた方は是非、ご覧ください。

see you! by shiokawa



スポンサーサイト




[2010/02/23 11:42] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

ホームページ、とても楽しみにしていますv-10
たくさんの方々にアクセスしていただけるとうれしいですね。

CSPの日常を、ありとあらゆる角度から皆さんにお届けできますよう・・・v-219


[2010/02/24 16:16] 電話かける [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/1-535e64ff