 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広くてきれいだなあ!!! 

お昼ごはんはもう食べましたか?
最近お弁当派の吉田です

突然ですが、私どもシーエス・プレナーは業務拡大に伴い・・・
な、なんと事務所移転が決定いたしましたバンザイ

ということで、今日の午前中に業者様との打ち合わせがありましたので社長、塩川と一緒に私吉田も事務所を視察してまいりました。

新事務所は大博通りに面しており、博多駅のすぐそばとあってアクセスも良好ないわゆる『都会的な』場所にございます。(→大通りに面しているというだけで、テンションが上がっています

外観もとてもきれいで、キラキラしていました
事務所は2フロアあり、工事が入った部屋とまだ作業前の部屋があったのですが、『広い』がまず第一印象でした。思わず踊り出しそうになってしまいました。
俄然、やる気が湧いてきましたよ~

今私達が働いている事務所は目の前に公園があり、朝はゲートボールを楽しむ方がいらっしゃったり、夕方には子供たちが走り回って遊んでいるようなとてものどかな場所にあります。この前まではきれいな桜が咲いていました

もうちょっとでここを離れてしまうのもちょっぴりさみしいですが、未来への希望を胸に旅立ちたいと思います
ですが、いろいろうれしい発見もありました

食べ物屋さんの種類が増えること
食べることが好きな私にとっては、かなりうれしいニュースですうふふ。

それでは本日の私と、目の前のバス停の写真をどうぞ
yoshida

DSC01837縮小










[2010/04/20 13:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

とても広く良さそうですねv-308

ちなみに広さはどれくらいですかv-361
[2010/04/20 17:16] rhyme [ 編集 ]

No title

そうですね、私が四隅を100回転してもまだ余裕がありそうな広さです。
2フロアの総坪数は138.16坪となっていますv-266

[2010/04/22 13:00] ヨシダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/10-72e8f261


