FC2ブログ












五島から初めまして 

はじめまして!
CSプレナー五島コールセンターの平田です!

そう、我が社は博多以外にもコールセンターがあるのです!
半年前、長崎県は五島に華々しくオープンしました。

「コールセンターってどんな仕事?」という状態から始まったのですが、今は僕を含むみなさん何とか感覚を掴みつつある、といった状態でしょうか。
まだまだ発展途上ですが、素晴らしい島の仲間とともに頑張っていきますよ!

先日、そんな離島に博多本社から谷口氏が参りました。
6月から五島ではじまる業務の研修、及び事務所改築の様子を見ていただく為です。

上陸の様子(※嘘です念のため)
SH370053.jpg
五島が誇る美しい浜辺のひとつ「高浜海水浴場」での1枚。
海水浴のシーズンには結構な賑わいをみせます(これは本当です)!
五島に来るならやはり夏です。来られた際は是非美しい浜の数々をご堪能下さい。

限られた時間のなかでできる限りいろいろ見たい、とのことでしたので、近場の小さな港へも。

「このくらいの舟が欲しいね」
SH3700550001.jpg

CSP丸の進水式も近いかもしれません。
僕としては博多⇔五島くらい余裕でスイスイのクルーザーが欲しいですが。

しかしその為にはまず、五島コールセンターを「業務をバリバリこなせるコールセンター」にしなければ!
船出したばかりの暖かくも厳しい目でお見守りください!

今回はこのへんで!
スポンサーサイト




[2010/05/30 20:05] 五島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/15-ea5cbf07