FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様の声 

おはようございます。塩川です。

またブログを更新し忘れていたので慌てて更新します。

継続は力なりとことわざがある通り、まだまだ継続が身についていないので

日々継続の大変さを感じてます。


さて、本日はお客様の声について書きます。

当社は24時間365日体制で企業様の電話受付代行を当社コールセンター事業を

営んでいます。多種多様な業種の企業様とお取引いただいてますが、大半は

通信販売会社様です。


色々とお仕事を頂戴している中で、当社は毎月実施した業務を定期的に報告

会を設けて打ち合わせをしながら企業様の目標に向けて日々頑張ってます。


嬉しいお声は、報告会や私のメールで色々といただきます。

さて、どのような声をいただいているかと言うと、勿論お叱りを受ける事も

あれば嬉しい声をいただく事もあります。

ですが、当社は嬉しいお声がほとんどで、嬉しい毎日です。


社員には、「お客様に喜んでもらった結果、お金(お給料)をもらえるから、

まずはお客様に喜んでもらえる仕事をしよう」と定期的に話しています。


さて、どのような嬉しいお声をいただいているかと言うと、最近であれば、

「自社の売り上げが上がりました!」「すばらしい実績(品質)ですね!」

「ほんとシーエス・プレナーで良かった」などです。


嬉しい声はすぐに社員にフィードバックし社内で共有するようにしておりま

す。やはり嬉しい声をいただくと、仕事をやってて良かったとやりがいを感

じます。


皆さんの働かれている会社ではどうですか??

知らない方ぜひ直接お客様に聞いてみてください!

ciao!!
スポンサーサイト

[2011/04/07 11:01] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/37-fecf0929


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。