FC2ブログ












テレビショッピング・ラジオショッピング 

こんにちは。コールセンター代行の塩川です。

本日は、テレビショッピング・ラジオショッピングを放送放映し新規客を集客

している企業のご担当者様必見の情報です。


まず、新聞・雑誌などの広告と違いテレビショッピング・ラジオシッピングは

広告の大小にも左右されますが、瞬間的に電話が数件~数百件殺到します。


大手の企業様は豊富な人材と高額な独自のIVRなどのシステムを利用し瞬間的に

大量な電話を裁いていますが、中小企業になると裁くことができずに困ってい

ると、よく問い合わせを頂いてます。


そこで、当社24時間365日体制で企業様の電話代行を営んでいるシーエス・プレ

ナーとしては中小企業様のかゆいところに手が届く提案をしております。


さて、解決するためにはどうするのか?


NTTコミュニケーションズの溢れ呼システム(BOX制)という格安のサービ

スを利用します。どのようなサービスかと言うと、人で対応できない電話

を一旦電話番号を機械が瞬時に記録します。電話が落ち着いたら機械に入

った電話番号に人が折り返し電話をするといった仕組みです。

費用感としては、300件の電話番号を蓄積できる機能で約1万円前後です。


そうすることによって、人件費の削減にもなりますし、少数人数でも対応

可能になります。お得ですよね?

詳しく聞かれたい場合は私にでもNTTコミュニケーションズでも問い合わ

せしてみてください。


ciao!
スポンサーサイト




[2011/04/21 12:05] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/41-a4240259