FC2ブログ












昨日に引き続き、お客様企業の生の声! 

こんばんは。塩川です。
昨日に引き続き当社の大切なお客様企業の声を掲載します。

**************************************

・当社を選んで頂いた理由
・弊社のさまざまな要望に対して柔軟に対応していただけるコールセンタではないか、
 と思いました。
・24h稼動しているところも、深夜早朝の受電を検討していた弊社としては、あり
 がたいと思いました。
・費用面についても、高くない良心的な金額設定だと思いました。
・ご相談申し上げてから稼動までのスピード感がありました。
・システム部からは、システム面がまだ途上であるとの意見は正直ありましたが、御
 社の人材の力でカバーできるものと信じてお願いしました。

・当社サービスについての感想
・管理者の方のレベル、意識が向上著しいと思います。モニタリングという、品質面
 で非常に重要な点を疎かにせず継続している点はすばらしいと思います。
・オペレータの方もスキルが向上していると思います。数値の点でみてもここ最近急
 に向上して、さらに安定してきました。
・設備投資も行っており、システム面での安心感もこれからさらに期待できると思い
 ます。
・費用の点でも、コスト削減努力を継続していると思います。
・一気に組織を大きくするのでなく、着実に品質を維持しつつ大きくなってほしいと
 思います。

***************************************

お声を頂いた際に、上記のお客様企業とお付き合いで来てほんと良かったと思ったこと

と、ご担当者様のお気持ちをお会いする度に聞かせて頂くのですが、正直末永くお付き

合いさせて頂きたいと、つくづく思います。

ご提供いただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


24時間365日の電話代行会社(コールセンター)はCS・プレナーへお願いします。

 http://www.cs-preneur.com/




スポンサーサイト




[2011/04/27 18:28] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/43-10b2f9bb