FC2ブログ












生の声 パート3 

おはようございます。塩川です。

先日より掲載している当社の大切なお客様企業の生の声を紹介します。

ご紹介する文面は当社に対しての生の声を知ってもらいたいので、修正せずに

紹介しております。

***********************************

・当社を選んで頂いた理由

将来像の共有化ができる可能性がある企業であり、柔軟で迅速な対応ができて
弊社の悩み事も自分達の悩みごとのように一緒に解決しようとする姿勢だから。

・当社サービスについての感想

発生案件にたいして、細かく条件を決めることが出来るとともに人員の召集に
対しても、部署を超えて対応していただけるので非常に助かっております。
コールセンターであるゆえ、他社とそん色ないサービス内容ではあるが、一番
魅力を感じているのは表に出ない、話合いから生まれるサービスに対応してく
れるところです。

***********************************

当社とお付き合いいただいているお客様企業は企業として人として素晴らしい

ところばかりです。よく当社の業界では、24時間365日対応してもらえる外注

業者として考えている企業もいますが、当社のお客様企業の考えはパートナー

として考えて頂いております。

企業と企業、人と人との良好な関係を作るためには、やはり同じ立ち位置で協

力し合えるパートナーという位置関係が重要ですよね。



24時間365日の電話代行会社(コールセンター)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜のみの受付もお気軽のご相談ください!!

 http://www.cs-preneur.com/

スポンサーサイト




[2011/04/28 10:02] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/44-37516f57