FC2ブログ












びっくり!? 

24時間コールセンター代行の塩川です。

先ほど、びっくりした事が起きたのですかさずブログです。


びっくりの内容は、当社のお客様企業ではなく、とある企業様よりお菓子と

お手紙を頂戴しました。


内容は、当社のフリーダイヤル0120-411-211にかけてこられた

とある企業様の顧客様の電話を当社スタッフが対応したことに対してのお礼

でした。


電話対応に対してとても親切丁寧に対応してもらったとのことに対してお礼

の書状も頂戴しました。ありがたいことです。


このようなきっかけで知ってもらうとは、私もびっくりしましたが縁とはで

こで出来るかわかりませんので、大切にしたいですね。


とある企業様、ご丁寧にありがとうございました。お菓子、社内で美味しく

頂きます。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



24時間365日の電話代行会社(コールセンター)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜のみの受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピングなどの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.cs-preneur.com/





スポンサーサイト




[2011/05/06 11:51] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/46-480df36a