FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○悲鳴 

おはようございます。コールセンター代行の塩川です。


さて、本日は先日あった○○○悲鳴について話します。


先週末、当社の大切なクライアントの取締役よりご紹介の話を頂きました。

私は話を頂いたことも嬉しかったのですが、当社サービスに満足頂いている

ことに対して嬉しく思いました。

立ち上げ時に色々と時間を掛けたクライアント様でしたので、なおさら嬉し

い限りです。


お客様がお客様を呼ぶという理想の営業(形)に一歩前進できたことを糧に

日々まい進したいと思います。表題の○○○は「嬉しい」でした!

ブログアップも一日でも早く私以外でもやる気のある、人間が増えると嬉し

いな(笑)。



24時間、365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.cs-preneur.com/
スポンサーサイト

[2011/05/23 11:06] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/52-8e83069d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。