FC2ブログ












福島こども花火 

おはようございます!

電話代行・コールセンター代行の塩川です。


夏の風物詩と言えば花火ですよね。

昨日は大濠花火大会で福岡は賑わっていました。

私も20時半過ぎに仕事が終わり見には行きませんでしたが帰宅途中に遠目から

ですが見ながら帰りました。

ヤフー情報によると福岡の花火人気ランキングでは1位だそうですよ。


さて、表題は「8月13日に開催される福島こども花火」です。

一昨日、帰宅途中にラジオで「福島こども花火」について話していました。

とても興味深く5分ほど聞いていたのですが、パーソナリティの方が2,000発の花

火を「福島の子供たちに見せてあげたい」と話し、まだ800発ほど協賛金が足りて

いないとのこと。


1発からでも協賛できるということで早速お願いしました。

大したことではないですが、とても気持ちが良いものですね~。


詳細は、下記に掲載していますので是非協賛されませんか??

先ほど調べたところ、あと525発でした。もう少しですね。

福島こども花火 ←クリック!!
猪苗代観光協会
http://www.fukushima-hanabi.net/ (一応URLも)

「一人でも多くの方が笑顔になれますように!」

24時間、365日の電話代行会社(コールセンター代行)はCS・プレナーへ!!
時間外・深夜・休日などの受付もお気軽のご相談ください!!
テレビショッピング・ラジオショッピングの短時間受付もお任せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cs-preneur.com/
スポンサーサイト




[2011/08/02 10:27] 本社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/58-44a06fb2