スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の魅力 

皆さんこんにちわ!!
マーケティング開発室の香月です。


突然ですが、皆さんはよく空を見上げることありますか?
私は普段、なかなか空を見上げる事はありませんが、先日
新聞で空を見上げたり、海や山の景色を見ることは、人間にとって
とても良く、ストレス発散できるという記事がありました。

普段の生活の中で、改まって空を見るということは無いですが
たまに見上げてみるのも良いかもですよ。・・・

ということで、昨日の空の写真を撮ってみました。

黄昏前の冬空

なかなかいいでしょ??
スポンサーサイト

[2014/01/20 10:40] 本社 | TB(0) | CM(1)

1/19(日)の青空は最高でしたね!

確かに昨日の大寒前日の澄み渡る青空は見事でしたネ!
というか…。
言い換えれば、最高のお洗濯&お布団干し日和でした。
[2014/01/20 11:54] MT/kiyopapa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cspreneur868.blog48.fc2.com/tb.php/88-fac4b0da


