 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪祝!会社案内パンフレット“リニューアル”♪ 

こんにちは♪ マーケティング開発室の「清原」です!

昨年10月からリニューアルを進めていた当社の会社案内パンフレットがやっと完成しました♪
DSCF4528 (800x591) DSCF4529 (613x800)
タイトルは“つ・な・が・る”

DSCF4539 (800x544)
「つ・な・が・る」の統一コンセプト(タイトル)の基…。

DSCF4540 (800x430) DSCF4542 (800x378) DSCF4544 (800x405)
の3つの「つ・な・が・る」を切口に…。

DSCF4531 (800x550) DSCF4533 (800x554) DSCF4535 (800x570) DSCF4537 (583x800)

各ページで“インバウンド業務” “アウトバウンド業務” “その他の業務”を紹介させて頂いてます。

今後は、このリニューアルした会社案内パンフレットを持って皆様の基へお伺いさせて頂きます。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!
[2015/02/22 07:13] 本社 | TB(0) | CM(0)

2015年謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
マーケティング開発室の稗田です。

『一年の計は元旦にあり』といいますが、その大切な元旦に風邪でダウンしてしまい、計画も何も考えることができず、結局、一日遅れで初詣にいくことになりました。
皆様は、体調を崩されないように気を付けて下さい。

今年は未年ですが、株式市場では「未辛抱」と呼ばれているそうです。
過去の経験から“耐える年”だそうです。
皆様にはそれぞれの今年がありますが、
どうせならポジティブに、明るく、
次を見据えて前に進みましょう!!

本年もどうぞよろしくお願いします。
[2015/01/02 16:10] 本社 | TB(0) | CM(0)

「元旦の日の出を拝む人は数知れないが、大晦日の夕日に手を合わせる人は少ない」 

マーケティング開発室の清原です。
月日が経つのは早いもので、2014年も残すところあと2日となりました。
今年最後のブログ更新にあたり、今回は小生が大好きな篠栗南蔵院「林 覚乗」住職
の「夕日」というエッセーをご紹介させて頂きます。

夕 日
大晦日・夕日
毎年1月1日に初日の出を拝む人は沢山います。また、お宮参りの人で日本中が大混雑します。
しかし、12月31日の夕日を拝む人はどのくらいいるでしょうか?
この一年間を振り返れば色々なことがあったけれども、こうして無事に大晦日を迎えることができる幸せ。
そこに思いを寄せることが出来れば、自ずと感謝の気持ちが湧き上がってくるはずです。
大晦日の夕日を眺め
「お天道様今年一年ありがとうございました。今年出会った方々ありがとうございました」と感謝することができる人。
そんな人こそが、豊かな人生を送ることができるのではないでしょうか?


除夜の鐘 ダイヤモンド富士

色々な事が起こった2014年ですが、
「沈む夕日に感謝の気持ちで手を合わせみてはいかがでしょうか?」

2014年12月29日
[2014/12/29 17:25] 本社 | TB(0) | CM(0)

「Thanks!!! Christmas Party2014」開催! 

こんにちは!またまたマーケティング開発室の「清原」です。
さて、月日が経つのは早いもので、今年も師走を迎え慌しくなって参りました。

我社では、毎年12月に日頃現場で頑張って頂いてるオペレーターさんへの1年間の感謝の気持ちを込めた
クリスマスパーティを開催させて頂いており、今年も12月13日(土)に
「Thanks! Christmas Party 2014」
開催させて頂きました。

gaikan_2 (1) (1024x813)
今年のパーティの舞台は「博多エクセルホテル東急」
例年、多くのお得意先様各社様とお取引会社各社様からの身に余るありがたい商品ご協賛・ご提供を頂き
本当にありがとうございます。

柏社長
パーティでは、社長の柏がサンタの衣装に身を包みホスト役を務める中…

PC130010.jpg P1000555.jpg PC130071.jpg PC130080.jpg
楽しい多種多様な余興が披露されました。(一部諸事情により披露・掲載できない余興もありますが…(笑))

私たちマーケティング開発室の清原と稗田も…。
ToruTakuji ショータイム② DSCF4237.jpg
こんな事をやっちゃいました…(苦笑)

会場内は楽しく賑やかな笑顔が満開!
PC130064.jpg PC130102.jpg PC130087.jpg  
PC130047.jpg PC130061 (1024x768) PC130062 (1024x709) P1000587 (1024x756)

パーティの最後に全員で「メリークリスマス!」
)集合写真(修正

最後に改めて、
2014年も1年間本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

[2014/12/17 05:51] 本社 | TB(0) | CM(0)

今期の“朝礼バイブル” 

こんにちは!
今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりましたが、皆さんお元気ですか?
マーケティング開発室の“清原”です。


さて、今回のテーマは我社の“今期の朝礼バイブル”です。
我社の毎日は、8時45分から10分間の朝礼で始まります。

20141123① 
↑これが毎朝朝礼で全員で唱和している「社是」と「経営理念」です!

そして…
20141123②  20141123 ③
↑この本が今期の我社の“バイブル”です。

この“バイブル”には…
20141123 ④  20141123 ⑤  20141123 ⑥
↑こんな「なるほど…」とうなづけたり改めて自問自答してみたり…。と、

人生と仕事の“ヒント”がたくさん詰まっています。

さて、あなたにとっての“バイブル”は何ですか?
[2014/11/23 10:28] 本社 | TB(0) | CM(0)
